結婚式ヘアメイクリハーサル

ティアラ

スポンサーリンク




先日結婚式場にヘアメイクリハーサルに行ってきました❣

式場でヘアセットしてもらったときは、これでいいです❣とヘアメイクの方にもお話しして、納得していたつもりだったんですが、

家に帰って写真を見返してみるとやっぱりこんなのがいい〜(>人<;)と後からいろいろと要望が出てきてしまっているところで、、、、

「また気になることがあったらLINEでもいいので教えてくださいね❣」と親切に言っていただいたので、自分の要望をもっとしっかりまとめて近々ヘアメイクさんにLINEを送ろうと思います(*`・ω・´)!

以下前撮りと当日は違う髪型になると思いますが、備忘録として残しておきます〜😊❣


↑挙式のときのヘアセットです❣後ろの髪の毛のくるんとまとまった感じが可愛くてこれをしてもらったけど、おそらく全く違うヘアスタイルに変わります、、、

ベールは頭のてっぺんあたりにつけてもらうようお願いしたけど、せっかくセットしてもらった髪型が全て隠れてしまうのももったいないので、やっぱり頭の後ろあたりにしようかな🤔?とも考え中です
 

↑披露宴のときのヘアセットです❣これもおそらく変わります、、

もともと披露宴のときはハーフアップにしてもらおうと思っていたのですが、ヘアメイクさんにハーフアップだと、カラードレス着た時との髪型の違いがあまり分からないかも、、と言われ、確かにそうだなぁ〜と思って、挙式のヘアからちょっとでも変化が感じられるよう、ゆるゆるのサイドダウンにしてもらいました❣個人的にこの感じ、失恋ショコラティエのさえこさんの結婚式のときの髪型っぽくて好きなのですが、

頭の上部に波ウェーブを入れたいのと、サイドに編み込みを入れたいなぁ😭😭と考えています❣
言葉で伝えるより画像で見せたほうが正確だと思うのですがなかなか理想のヘアセットの画像にめぐり会えず、、、😭

あと挙式、披露宴ともにバレッタではなくティアラをつける予定です💕

ディズニープリンセス大好きなので、プリンセスに憧れて😭💕プリンセスといえばやっぱりティアラでしょ❣と即決しました😊💕

この写真でつけているティアラはとりあえずリハーサルでつけてもらっただけのものなので、当日つけるものとは違います❣

横幅がもう少し小さめで、高さのあるものを選びました😍💕結婚式たのしみだなぁ〜😍💕

スポンサーリンク