神田沙也加の結婚パーティー、いちご柄ドレスで注目!Q-potってどんなブランド?

苺

スポンサーリンク




今神田沙也加さんと村田充さんの結婚で注目を浴びているブランド、「Q-pot.」はご存知ですか?

前から可愛いなぁ♡と思って見ていたQ-pot。あのキュートな神田沙也加さんも注目しているのになぜ私はこれまで何も買ってこなかったのだろうと後悔しています。

可愛い人と同じものを揃えたくなる謎の衝動。私も結婚式に何か取り入れよっかなぁ?間に合うかなぁ…??



Q-pot.とは

Q-pot.とは、2002年に誕生した、デザイナーのワカマツタダアキさんが手がけるアクセサリーブランドです。Q-pot

ワカマツタダアキ

ワカマツタダアキさん

Q-pot.オフィシャルサイト:http://www.q-pot.jp

とても可愛いデザインのアクセサリーばかりなので、女性が立ち上げたブランドとばかり思っていましたが、男性が立ち上げられたブランドと知って驚きました。

Q-pot. は、

人と人とをつなぐ
コミュニケーションツールとしてのアクセサリー

身に着けている人も、
それを見る人も楽しくなるような
ポジティブアクセサリーを創る

何が飛び出すかわからない謎の壼=Q-pot.
この楽しい気持ちや笑顔の連鎖が世界中に拡がれば、
世界はきっと、平和になる

Q-pot.オフィシャルサイト:http://www.q-pot.jp/about/

というコンセプトのもと創られているようです。Q-pot.のアクセサリーを見たことのある人は分かると思いますが、本当に見ているだけで気分が上がって、幸せな気分に浸ることのできるアクセサリーばかりですよね。

アクセサリーブランドとして誕生した「Q-pot.」ですが、アクセサリーラインだけでなく、

Q-pot.のアクセサリーを本物のスイーツにした「Q-pot. CAFE.」もオープンさせ、最近では「Q-pot.Dress」というアパレルブランドもデビューしています!

Q-pot.の洋服も気になりますが、まずは定番のアクセサリーラインにどのようなものがあるのか見ていきましょう☆

 



Q-pot. Products

 

ジェラートモチーフでこれから夏の季節に大活躍しそうなネックレス♡

スイーツモチーフのブローチ♡結婚式の二次会で、新郎とお揃いでこのブローチを付けるというアイデアなかなかいいかもしれない。


ものすごくツボな一つ!シェルというアイデアだけでも素敵なのに、さらにマカロンの形になっているというこだわり具合(;o;)パステルカラーの水色とピンクでカップルや友人同士でお揃いにできるからプレゼントにもいいですね♡

春らしいいちごデザインのブローチ。乙女心をくすぐります♡♡

 

Q-potの商品は、原宿本店か、オンラインショップで購入できます。

 

次は、こちらも可愛いものだらけのQ-pot.が手掛けるカフェ☆

Q-pot. CAFE.

これ本物なの??と疑ってしまうくらい美しくできあがったデザートプレート。一度この目で本物を見てみたいです。


これもすごい!期間限定なのですでに終了してしまっていますが、本当にアクセサリーがそのままスイーツになっちゃったような出来です。。。

春だからこそ余計に食べたいキュートな苺のプレート。可愛い中に上品さもあります。

期間限定のものもありますが、これらの可愛いスイーツは、こちらのQ-pot.CAFE.本店(東京)で食べることができます♡



Q-pot. Dress.

最後は最近一般発売を開始したばかりで、神田沙也加さんが結婚パーティーでオリジナルデザインを着用されたことで大注目を集めているQ-pot.Dress !

苺デザインの洋服がとっても可愛いんです♡♡

Twitter でも人気♡

 

そして神田沙也加さんが、結婚パーティーで着用されていたいちご柄ドレスがこちら♡

ワカマツタダアキさんが神田沙也加さんのためにオリジナルでデザインされたドレスとのこと♡
神田沙也加さんが結婚パーティーに来られた方一人一人を回って、きちんと挨拶ができるようショートタイプのドレスを希望されたみたい。
神田沙也加さんの明るくて元気いっぱいで、優しい人間性を感じることのできるエピソードですね。

今後ともQ-pot.が創り出すデザインと神田沙也加さんの活躍に期待です☆

スポンサーリンク