【最新】結婚式を可愛く♡ミニバルーンでフォトプロップス

バルーン

スポンサーリンク




私事ですが、先日無事結婚式を執り行うことができました。

このブログでも少しづつお伝えしていますが、ディズニーをテーマにした結婚式です。

といってもかなりのヲタクみたいになるのは嫌だったので、あまりディズニー感は出しすぎないようにしようと思っていたのですが、結局めっちゃディズニー感満載になってしまいました。

でも参列した友人からは、「全てが可愛くて遊園地に来た気分になった!」という嬉しい言葉をもらったので、結果オーライということにします(笑)

自分の結婚式で使ってよかったと思った、おすすめのものは随時このブログで紹介したり、楽天ROOMに登録していくのでよければ参考にしてください。

☆私の楽天ROOMはこちら

今日ご紹介したいのは、披露宴の際にあってよかった!と思った、あまり見かけない、可愛いフォトプロップスです。

披露宴で各テーブルを回って一緒に写真を撮る、というのはだいたいの結婚式であるお決まりの演出ですよね。

その各卓フォトを彩ってくれるのが、今や結婚式ではお決まりのフォトプロップス!

sn0603nbさん(@sn0603nb)がシェアした投稿

ディズニーであったり花柄であったり、自分の好きなテーマに染めることができるのがフォトプロップスの魅力です。

私も当初よく見る紙でできたフォトプロップスを買うか作るかしようと思っていたのですが、

いろいろとインターネットで調べていると、あまり見かけないし、友人の結婚式とも被らず、最高に可愛いフォトプロップスとして使えるものを発見したのです。

それがこちら↓↓

ミニバルーン

 

ミニバルーンです。
いろいろな色があるので、カラフルにしてポップな感じにしたり、ピンクと赤の♡の形のバルーンだけ購入して可愛い感じにすることもできます。

私の結婚式での写真はこんな感じ↓↓
(カメラマンさんにとってもらった写真がまだ届いておらず、あまり写りが綺麗じゃなくすみません。)

 

結婚式

 

結婚式

持ってくれている友人や上司も自然と笑顔がこぼれていました。

こちらは楽天で購入したものですが、空気の入っていない状態で届くので、当日スタッフの方が空気を入れてくれました。

柄はペーパーストローでもいいみたいなのですが、しっかりしたものが良かったのでミニスティックを購入しました。

各卓フォトでも、ガーデンでのフォトブースでも大活躍したので本当に買ってよかったなぁと思います。

結婚式で使ったおすすめ商品を楽天ROOMにのせているのでよければのぞいていってください☆↓↓

楽天ROOM

スポンサーリンク