マツコ&有吉絶賛の桃ジュースは何??【マツコ有吉のかりそめ天国】

スポンサーリンク




こんにちは!私はテレビ朝日で毎週水曜午後11時45分から放送されている、【マツコ有吉のかりそめ天国】が、”マツコ有吉の怒り新党”の頃から好きで、毎週ほぼ欠かさずに見ています。

毎回二人の後方には”天国ドリンクバー”なるドリンクバーが用意されているのですが、7/19日の放送でマツコも有吉も大絶賛していたドリンクがありました!

気になったのでそのドリンクについて調べてみました。

マツコ&有吉絶賛のドリンク

マツコと有吉が大絶賛していたのは、こちらの白桃ジュース!

もぎたて白桃ジュース 桃の桃

マツコ有吉のかりそめ天国

 

「桃の桃」というタイトルがすごく可愛いw

このジュースは山梨県にあるサンフーズ株式会社という会社が製造していて、この白桃ジュースに使われている桃は山梨でたくさんの太陽を浴びて育った桃たち。

そしてこのジュースはその桃を使った無添加・無調整の100%天然の桃ジュースで、何も加えずに白桃の美味しいエキスと風味を荒絞り製法で抽出しているそうです。

100%天然の桃ってすごいですよね。

有吉は匂いをかいだだけで幸せそうな表情。

マツコは一気飲みし「本物の桃食ってるみたい!」と大絶賛。

有吉もマツコ同様一気飲みして「後味完璧!!」と感想を述べていました。

マツコ有吉のかりそめ天国

 

このジュースは1リットル1080円でスーパーに売っている普通のジュースに比べたら少し高いですが、1リットルとたくさん入っていますし高すぎないので買いやすいですね。

ちなみに私は小さいころ、100%スイカのジュースを飲みましたが、水分たっぷりで味が薄すぎて全然美味しいと思いませんでした・・(笑)

100%の果物ジュースでも美味しいものと美味しくないものがありますね(笑)

スポンサーリンク