口コミで人気!パラドゥのネイルファンデーションを使った口コミ・感想

スポンサーリンク




現在@cosmeのネイル部門でプチプラなのに質がいいと人気を集めているマニキュアがパラドゥのネイルファンデーション

最近新しいマニキュアを探していて、まだ使ったことのないパラドゥのネイルファンデーションを購入して試してみることにしました。

そこでその使い心地や感想・口コミをまとめたいと思います☆

どこのマニキュアを購入しようか?パラドゥのマニキュアってどうなの?と気になっていらっしゃる方は参考にしてください☆

パラドゥ(ParaDo)とは

パラドゥ(ParaDo)というメーカーをあまり耳にしたこともないという方も多いのではないでしょうか。

パラドゥとはコンビニ大手のセブンイレブンがプライベートブランドとして企画・開発・販売しているコスメです。

そのため一部取扱いのない店舗もありますが、全国のセブンイレブンで購入可能なコスメになります。

パラドゥがコンセプトにしているのは、『いつでも、お直しコスメ』。女性にとっては必需品なお直しコスメやコスメポーチを家に忘れて出かけてしまった!ということがたまにありますよね。

そういったときに駆け込むのがコンビニで、パラドゥはそんな女性の一大事に活躍するよう、荷物が多くなりがちな女性でも持ち運びやすい大きさで、崩れたメイクの上からでもさっとお直しに使えるコスメを展開しています。



パラドゥ(ParaDo)・ネイルファンデーションとは

ネイルファンデーションとは、パラドゥが販売しているマニキュアの一つです。

ネイルファンデーションってあまり聞き覚えがないですよね。

ネイルファンデーションは”普通にマニキュアを塗っている爪”ではなく”自爪そのものが綺麗”なように見せてくれるマニキュアです。

パラドゥのネイルファンデーションはピンクオークルベージュオークルの二色展開。

ぱっと見は二色の違いがほとんど分かりません。汗

パラドゥ・ネイルファンデーション

今回はピンクオークルを購入することにしました。

7.5mlで540円で、マニキュアの割には安く購入しやすい価格です。

 

パラドゥ・ネイルファンデーションの使い心地・感想・口コミ

パラドゥのネイルファンデーションのテクスチャーはかなりもったりしていて、さらさらというよりはとろっと重たい印象です。

とろっとしているのでマニキュアを塗る際に筆先に重さがあり塗りやすく感じました。

また、特にいいと思ったのがテキトーに塗ってもまだらにならないこと!

かなりがさつな私は安いものや色の薄いのマニキュアを塗るとまだらになってしまうのですが、このネイルファンデーションはテキトーに塗ってもまだらにならず超綺麗に塗れます

分かりづらい写真になりますが、一度塗り~四度塗りまで実際に塗ってみた感想です。

まず一度塗り。

パラドゥ・ネイルファンデーション パラドゥ・ネイルファンデーション

一度塗りだと自爪とほとんど変わりません。

次に二度塗りです。

パラドゥ・ネイルファンデーション パラドゥ・ネイルファンデーション

ほんの少しピンクっぽくなります。

次に三度塗り。

パラドゥ・ネイルファンデーション パラドゥ・ネイルファンデーション

ナチュラルでいい感じのピンクネイルになりましたが、さらに重ねて塗ってみます。

四度塗り。

パラドゥ・ネイルファンデーション パラドゥ・ネイルファンデーション

はっきりとしたピンク色になりました。

ただ派手でなく落ち着いた色なので、四度塗りでもナチュラルに可愛い印象になります。

またテクスチャーがとろっとしている分四回も重ねて塗るとけっこうぷっくりするので、さらにジェルネイルのようにつるっとするトップコートを重ねるとジェルネイルっぽくなります。

仕事柄派手なネイルができない、という方には2~4度塗りがおすすめです♪

 

パラドゥ・ネイルファンデーションの持ち具合

パラドゥのネイルファンデーションを付けてみて、私は人よりマニキュアが取れやすいこともあり3日くらい経つと爪の先が少しはがれてきてしまいます。

爪の先は少し取れてしまうけど、ナチュラルな色なのでその後一週間弱は塗り直さなくてもそれほど気になりません。

毎日トップコートを塗り直したりケアをちゃんとするともっと長持ちするのではないかと思います。

 

@cosmeの口コミなどを見ていてもパラドゥのネイルファンデーションの持ちが悪いといった評判はほとんど目にすることがないので、普通のマニキュアと同じくらいは持つのではないでしょうか。



パラドゥ・ネイルファンデーションを使ってみた総評

パラドゥのネイルファンデーションはセブンイレブンで手軽に購入でき(一部購入できない店舗もあり)、さっと塗ってもまだらにならないので本当に”お直しコスメ”にピッタリです。

「今日お出かけなのにマニキュア塗るのを忘れて家を出てしまった!」「お昼休みの間にネイルを塗りなおしたい!」というときも強い味方になりますし、かばんやポーチにもひそませやすいコンパクトサイズ、また値段も540円と手ごろなので、一本あるだけで重宝します♪

またナチュラルカラーで、重ね塗りする回数を調整することで自爪に近いようにも、もう少しはっきりとした色にも印象を変えられるので働く女性にぴったりなマニキュアです。

一方ナチュラルな分、はっきりとした色のネイルをしたいという方には不向きです。

私は気に入ったのでしばらくパラドゥのネイルファンデーションのお世話になろうと思います♪

気になっている方は良ければ試してみてくださいね♪

スポンサーリンク









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)