ディズニーワールドにフローズンエバーアフターのデザートパーティ登場♪

フローズンエバーアフター

スポンサーリンク




こんにちは、先日ディズニーパークの公式ブログを眺めていると新情報を発見しました!

ディズニーワールド、エプコットで新しくはじまるデザートパーティについてです。今日はその新しく始まるデザートパーティについてご紹介したいと思います。

新しくはじまるのが「フローズンエバーアフター・スパークリングデザートパーティ(Frozon Ever After Sparkling Dessert Party)」というデザートパーティです。

ディズニーワールドのデザートパーティとは、そのパークで開催されるショーを鑑賞できる優先席が用意されて、そこでデザートの食べ放題&ドリンクの飲み放題を楽しむことができ、
食事を楽しんだ後は優先席からショーを鑑賞することができるダイニングプランです。通常のレストランを予約するのと同じようにマイディズニーエクスペリエンスから予約することができます。

レストランの予約方法はディズニーワールド・レストランの予約方法をご覧ください♪

 

新しくエプコットで始まるデザートパーティでは、ラグーンを見渡すことのできるワールドショーケースプラザにある優先席で、デザートやドリンク、スナックを楽しんで、その後はエプコットの人気の花火ショー「イルミネーションズ」を同じ優先席で鑑賞することができます。

公式ブログにデザートやドリンクの詳細も書かれていたのですが

デザートパーティメニュー

オラフやハンス、アナやエルサなどアナと雪の女王をイメージしたデザートが盛り沢山です。 デザートだけでなくこの他アルコールやソフトドリンクもいろいろな種類があります。

マイディズニーエクスペリエンスのアプリでこのデザートパーティの場所を確認したところ以下の場所で開催されるようです↓↓

フローズンエバーアフターデザートパーティ

またこのデザートパーティを予約すると、イルミネーションズを鑑賞した後、エプコットの人気アトラクション、「フローズンエバーアフター」にライドすることもできます。

フローズンエバーアフター

(C)Disney

デザート食べ放題&イルミネーションズは優先席で鑑賞できる&人気アトラクションにも乗れる、盛り沢山のパーティです。

気になる金額ですが、税金とチップ含め10歳以上は$79、3~9歳は$47 です。

1ドル110円で換算すると、日本円にして8,690円。ちょっとお高いかな?という印象ではあります(;´▽`A“

私がエプコットに行く日にこのデザートパーティを開催しているか確認したのですが、わりと開催日が限られていてその日は開催していないようでした(泣)

イルミネーションズは口コミも高評価で大人気なショーですし、早めに席取りをすることなく余裕を持って鑑賞したい!という人や、ディズニーワールドのアナ雪のデザートを楽しみたい!絶対にフローズンエバーアフターに乗りたい!という人はフローズンエバーアフター・スパークリングデザートパーティを検討してみてはいかがですか(^^)/??

スポンサーリンク












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ご覧いただきありがとうございます。 海外旅行とディズニーとコスメが好きな、ダイエットヲタのアラサーです。 コスメの力も借りつつ、体の内側からのエイジングケアを研究中。 ダイエット検定1級合格