ディズニーワールド・エプコットのおすすめお土産・グッズ2017

エプコット・お土産

スポンサーリンク




これからウォルトディズニーワールドに行くという方はディズニーワールドにどんなお土産やグッズがあるのか気になりますよね。

以前からいくつかディズニーワールドのお土産に関する記事を投稿していますが、今回はディズニーワールドの中でもエプコットにあるショップやそこで売っているお土産・グッズをご紹介したいと思います。

たくさんあり全てを網羅できていないので一部にはなりますが、お土産やグッズ、何を買おう??と悩んでいる方は是非参考にしてください☆

 

 

The Puffin’s Roost (フローズン・エバー・アフター)

まずはエプコットの中でも1位、2位を争う人気アトラクションである「フローズン・エバー・アフター」を降りた後にあるアナ雪の商品を扱っている「The Puffin’s Roost」というショップです。

まずはディズニーワールドの多くのショップでたくさんの種類を取り扱っているオーナメント!

エプコットのお土産 エプコット・お土産

ディズニーワールドのオーナメントシリーズは可愛いいい♡ と思うものがたくさんあるけど、クリスマスツリー自体を持っていないので買わず。

大きなクリスマスツリーを買って、冬にはツリーにディズニーワールドで買ったオーナメントをたくさん飾ることに憧れます。

アナ雪の人形やバッグや子供用の洋服。ここに限らずディズニーワールドには子供用のグッズや洋服がたくさんあります♪

エプコット・お土産

こんなカップや、

エプコット・お土産

アナ雪をイメージしたフレグランスも売っています。

エプコット・お土産

 

とりあえずこのお店には可愛いアナ雪グッズがたくさんあるので、たとえフローズンエバーアフターに乗れなかったとしてもアナ雪好きの人は是非来てみてほしいです。

 

 

After Market Shop (テスト・トラック)

おそらくエプコットのアトラクションの中でも一番人気なのが、「テスト・トラック」。

テストトラックのアトラクションを降りた後もいろいろな遊びや、車の展示、車と一緒に写真が撮れるスポットなどがあって楽しくて、アトラクションが終わってもしばらくわくわくが続きます。

お土産とは関係ないですが、それらの写真です。

テストトラック テストトラック テストトラック

遊びや展示物を過ぎると、あまり大きくはないですが「After Market Shop」というショップがあり、男性向けですがTシャツがたくさんあります。

エプコット・お土産 エプコット・お土産 エプコット・お土産

他にもタンブラーや、

エプコット・お土産

カーズのグッズもたくさんあります!カーズ好きな方はショップだけでも行く価値ありです。

エプコット・お土産 エプコット・お土産

このショップはどちらかというと男の子向きですね♪

 

 

 

The Art of Disney

エプコットのシンボルの球体(名前が分かんない汗)近くにアートオブディズニーというショップがあります。

エプコット・お土産

 

その名前だけあり、本当にディズニーアートがいっぱい!ディズニーの素敵な絵画やガラスの人形などを販売しています。

エプコット・お土産 エプコット・お土産 エプコット・お土産

買わなくても、見ているだけで楽しいので時間があれば是非立ち寄ってみてください☆

 

スポンサーリンク



Port of Entry

ここはフューチャーワールドからワールドショーケース側に渡ってすぐのところにあるショップです。

ここには家で使えるお洒落なキッチングッズやクッションなどがたくさんありました。

エプコット・お土産 エプコット・お土産 エプコット・お土産 エプコット・お土産 エプコット・お土産 エプコット・お土産 エプコット・お土産 エプコット・お土産

 

このショップもおすすめです!

 

 

Mouse Gear

最後にエプコット最大のショップである「Mouse Gear」。フューチャーワールドの中央にあるので場所は分かりやすいです。

お土産は他のパークにも置いてあるものがほとんどでしたが、広いのでいろいろなグッズが揃っているし、店内の雰囲気が楽しいのでお土産選び&休憩にちょうどいいです。笑

マウスギア マウスギア マウスギア マウスギア

日本にはいないダッフィーもたくさんいます♪

エプコット・お土産 エプコット・お土産

このミニーちゃんのお耳をつけているダッフィー可愛かった♡

エプコット・お土産

 

エプコットのお土産は以上です☆

紹介したお土産以外にも、ワールドショーケースには各国のお土産(ドイツ館にはヴェルタースオリジナル、イギリス館には紅茶、日本館には扇子や駄菓子など)が売られているので、世界を旅行した気持ちでお土産を選ぶことができるのでおすすめです☆

スポンサーリンク